2009 MTB Fan Meeting

MTB Fan Meeting、土日ともに参加しましたよ。
これで富士見は今年8日目。無茶苦茶がんばってます。

行く前は「沢山試乗するから自分のチャリは乗らないかも」とか言ってたのに、
実際は試乗車には一度も乗らずに走ってました。

イベントという事で大勢の人が来ていましたね。
2日間で色々な人と一緒に走れて、楽しかったです。

また、Freeride Gamesがかなり楽しそうだったので、次回は参加してみようかな。

2日目の最後、マムアンドポップスの大島さんに、TURNERの気になっていた所について質問したところ、逆に「ショックのプリロードがかかり過ぎてる」と指摘されてしまいました。
2回転までと言うのは覚えていましたが、2回転をカウントし始める所が遅かったようです。

サグやプリロードについてはヒントになれば幸いです。(仮)に沢山書かれていますね。

その場でセッティングを変えてもらったのですが、これがまた良さそうな感じ。
朝一に見てもらえば、すぐに走って試せたなー。次に走る時が楽しみです。

大島さん、ありがとうございました。

ブースも沢山出ていましたが、走る方が楽しくて、写真は全然撮ってないです。
今回唯一撮った写真がコチラ。

某マニアな店長の愛車。多くは語りません。


アスカよりレイだと言ってました。

Tags:

4 Responses to “2009 MTB Fan Meeting”

  1. tos より:

    週末はお疲れ様でした。
    ジュンイチロウさんのあまりの速さにびっくりですよ。今度勉強したいので前を流しめで走ってみてください。
    ちなみに自分もレイ派です。

  2. Junichiro より:

    「おいしくって、ウッシッシ」を飲むと速くなれると思います!

    普段一緒に走ってもらってる人達がペース速いのと、
    コースをある程度覚えてるからでしょうね。
    速い人と一緒だったり、覚えてないコースに行くと、グダグダになります…orz

    また一緒に走りましょう。今度はもうちょっとゆっくりで楽しいラインを探しながら。

  3. 大島 より:

    お疲れさまでした。
    初期のモーションがダンパー性能を超えていました。

    もっとゆっくりとできるといいのですが・・・。
    店長が富士見に呼んでくだされば行きますよ。
    説得してみてください。(笑)

    男前なマリ派です。(爆)

  4. Junichiro より:

    大島さん

    先日はありがとうございました。

    その後、blogを読み返していますが、普段何気なく読んでいて、そのまま忘れてしまっている内容の多い事…タイトル通り、ヒントが沢山ありました。

    ある部分について、自分が何も気になっていないうちは、書かれている事が頭に入っていなかったりしますが、逆に気になった時は、まずblogを読み返してみます。

    また、何度も読む事で気付く事も沢山あるように感じました。

    富士見!
    まず店長を引っ張りださないといけないですね!
    今年はまだ2回目だと思うので、あと1回は来てもらいましょうか(笑)