4103 Trail

昨日、Mさんに誘って頂いて4103トレイルに行ってきました。
Jinya君Twenty6erさん夫妻も一緒です。

4103 Trail
左から、Jinya君、Twenty6erさん、Mさん

前から話には聞いていて「いつか走ってみたい」と思っていたのですが、適度にテクニカルで、ロックセクション、ドロップ、バームと色々なセクションを味わえる楽しいコースでした。

バイクは951とChromagを持って行きました。DHバイクの方が楽ですが、HTでも楽しめますね。951で3本、Chromagで2本の計5本走りました。

お昼には4103さんの庭で皆でランチ。美味しいメンチカツなどを頂きました。その時の模様は4103さんのblogをご覧になってみて下さい。
団塊MTBdownhiller~世界マスターズへの道~

ローカルのエネさんにも色々な事を教えて頂いて、1本一緒に走ってもらいました。また、重力技研の萩原さんにはエクストリームな搬送をして頂きました。みなさん、ありがとうございます。

かなり楽しかったです。また走りに行きたいですねー。

Tags: ,

2 Responses to “4103 Trail”

  1. エネ より:

    先日はお疲れさまでした。
    サイトリンクしてもよろしいでしょうか?

    あとSTYLUSについて色々教えてください

  2. Junichiro より:

    こちらこそ、先日はお世話になりました。

    リンク、もちろんOKです!
    Stylusについて、何でも聞いて下さいね。