今年最後の富士見・その1

11月1日、グァバジェリーや風魔新宿・横浜の系列のイベントに参加してきました。

系列の全店舗が集まったようで、参加者が160人で、試乗車が100台以上あったとか。
人もチャリも凄い数でしたよ。

まずは、グァバ店長の朝野さんに引っ張ってもらいました。
若林さんも一緒に。久しぶりに後ろを走ったけど、相変わらず派手な走り方してますねー。


SUNDAY乗りの朝野さん、フォームがサム・ヒルみたいでカッコ良かった。

ダイキスクール仲間のA瀬さんやS田さんも一緒です。


A瀬さん、ジャンプ中にあちこち向くのがマイ・ブームみたいです。

午後も午前と同じメンバーで走っていましたが、最後の一本は、ダイキさんの後を走らせてもらいました。その後、3時ぐらいから雨が降ってきてしまい、終了です。

最初は「試乗車ばかりで、自分のチャリは乗らないよー」なんて言ってたのですが、結局試乗なんて全くせず、ずっと自分のチャリで走ってばかり…次があったらもっと試乗しよう。

でも、色々な人と走れて楽しかった1日でした。
上手い人に引っ張ってもらうと良いですね。いつもよりスムーズに走れていた気がします。

Tags:

2 Responses to “今年最後の富士見・その1”

  1. 泉の湧き出る森を彷徨う吟遊詩人 より:

    試乗車100台って、またえらい数ですね。
    それだけ揃うと圧巻です。

  2. Junichiro より:

    凄い数でしたよ。

    試乗全然せずに走ってました…勿体無かったかな。